スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通知のお決まりフレーズ

通知のお決まりフレーズ

社外用

ご通知申しあげます。
 手続きが完了いたしましたので、ご通知申しあげます。

ご連絡いたします。
 商品パッケージの変更について、ご連絡いたします。

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ぜひ、一度足をお運びください。
 新商品を多数そろえております。ぜひ、一度足をお運びください。

このたび、○○することとなりました。
 このたび お陰様にて福井支店を開設することとなりました。

このたび、○○する運びと相成りました。
 このたび準備が整い、4月1日より営業を開始する運びと相成りました。

適性検査及び面接の結果
 適性検査及び面接の結果、採用を内定させていただくことになりました。

慎重に検討しました結果
 社内で慎重に検討しましたが、 誠に残念ながら貴意に添えない結果となりました。

試験の結果、慎重に選考を行いましたところ
 試験の結果、慎重に選考を行いましたところ、 誠に残念ながら貴意に添いかねる結果となりました。

採用を内定することに決定いたしました。
 先日の試験の結果、採用を内定することに決定いたしました。

採用を内定させていただくことになりました。
 適性検査および面接の結果、採用を内定させていただくことになりました。

採用する由内定いたしましたので、ご通知申しあげます。
 先日の試験の結果、採用する由内定いたしましたので、ご通知申しあげます。

以下の要領で○○を行いますので、ご来社くださいますようお知らせいたします。
 以下の要領で内定者研修を行いますので、ご来社くださいますようお知らせいたします。

同封の○○に必要事項をご記入いただき、ご返送ください。
 つきましては、同封の入社承諾書に必要事項をご記入いただき、ご返送ください。

これからの日程等につきましては、あらためてご通知いたします。
 なお、これからの日程等につきましては、あらためてご通知いたします。

誠に不本意ではございますが
 誠に不本意ではございますが、貴意に添いかねる結果となりました。

誠に残念ながら
 誠に残念ながら、貴意に添いかねる結果となりました。

誠に遺憾ながら
 誠に遺憾ながら、貴意に添いかねる結果となりました。

ご希望にお応えすることができませんでした。
 応募多数のため、ご希望にお応えすることができませんでした。

今回は採用を見合わせていただくことになりました。
 誠に遺憾ながら採用を見合わせていただくことになりました。

せっかくご応募いただきましたのに、
 せっかくご応募いただきましたのに申し訳ありませんが、貴意に添いかねる結果となりました。

わざわざおいでいただきながら
 わざわざおいでいただきながら、誠に残念な結論でございますが、 あしからずご了承くださいますようお願い申しあげます。

ご期待に応えられず
 ご期待に応えられず深くお詫び申しあげます。

本年度は予想を上回る応募数で
 本年度は予想を上回る応募数で、選考には大変苦慮いたしました。

今回は御縁がなかったものとして
 今回は御縁がなかったものとして、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後一層のご活躍を心からお祈り申しあげます。
 今後一層のご活躍を心からお祈り申しあげます。

今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
 今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2オンラインカウンター ここから --> 現在の閲覧者数: